糸魚川市鬼伏付近の海岸線

ニュース

MAISON&OBJET PARIS 2010

| コメント(2) | トラックバック(0)
株式会社美装いがらしとガーゼ服のブランドショップ ao 代官山は1月下旬にフランス-パリで開催される「MAISON&OBJET 2010」(メゾン・エ・オブジェ)へ出展いたします。

MAISON&OBJETは年2回開催される国際見本市でインテリアデコレーション、デザイン、家具、ファッションなど様々な企業が集まる大きな見本市です。

日本からも多くの企業が参加しており、私達は今回、初めての参加となります。

世界中の多くの方々にガーゼ服の着心地の良さを肌で感じていただければと期待しております。


MAISON&OBJETオフィシャルサイト(仏語)

MAISON&OBJET出展者カタログ(英語・仏語/日本貿易振興機構
(PDFファイル17ページ目で紹介されております)
このたび株式会社美装いがらしではより多くの皆様に弊社縫製技術のご紹介と、地元糸魚川の魅力をお伝えするためのホームページを開設させていただきました。

美装いがらしホームページ美装いがらしは、昭和42年創業以来、その潮流の中で常に一流の品質、一流の技術を追求してまいりました。女性の夢を作るファッション業界を支える一翼を担うべく確かな製品づくりに努めています。

一人一人が信頼にお応えする技術人。多方面にわたる人材育成、スタッフの総力の結集により独自のソーイング管理システムを作り出しています。

装う人の心を大切に、一枚のブラウスに夢をたくして、エレガントなファッションをお届けしています。

こちらのホームページで日々進化してゆく当社の姿をご紹介してゆければと考えております。